【ラブ教通信】また、きたぞ
f0089360_7442466.jpg

青色の悪魔が帰ってきた!
味は後程追記します(・∀・)ノ


となりの新ふるふるも高ポイントだね(笑)
(フルーツパンチ味に期待しておきます)



【追記】
コップについで飲むと凄い事に(汗)
明らかに飲める色ではないΣ( ̄□ ̄;)

例のあれもしっかり入っているしね・・・発癌物質!

味はね、、、少し拍子抜けだが美味しい部類ではない(;´Д`)


ペプシはやっぱり神だm9っ`Д´)
[PR]
# by detentertainment | 2008-06-10 07:44 | キョウソ様のお告げ
【ラブ教通信】またパクリ記事(汗)
これ何か分るよね?

f0089360_14464671.jpg






いや、正直これが何か分ったら凄い!





元ネタはこれ!





f0089360_14475672.jpg





コココレに詳しく掲載されています(・∀・)ノ




※130さんのガンダムネタに乗っかってみました(笑)
[PR]
# by detentertainment | 2008-05-14 14:49 | キョウソ様のお告げ
【ラブ教通信】130さんを思い出す記事
ココみて!

おっちゃんの結婚式で一人でUSJで楽しんだ130さんと被る!

ん~~~こんな感じだったのかな???


--------------------------------------------------------

5/14 130更新

見てくれよ、USJの夕暮れにたたずむ渡●徹さん。
微妙につくり笑いを浮かべているのがなんとも哀愁漂いますw
f0089360_030495.jpg


















んでやっぱりドアップに関しては兄さんが最も映えます。
接写キングと言っても良いです。串カツ屋バージョンもあるけど
いかがする?

f0089360_0325252.jpg

















そして極めつけはこれだ!
別に意味はないが店主はどういう心境でこのネーミングを
つけたのか??これは調査が必要だろ。調査日を決めましょう。
f0089360_0345522.jpg
[PR]
# by detentertainment | 2008-05-10 14:45 | キョウソ様のお告げ
「赤い彗星も地に墜ちたものだな…」  by キシリア・ザビ
f0089360_003682.jpg
















↑のTOP画像にご意見・ご質問ある方… ガンガン受け付けます!w

俺とTakyが店に入ると大佐はカウンターで静かに飲んでおりました。
最初はこの激しいオーラ(例えるならスロ北斗の北斗レインボー並!)に圧倒され、
どうあがいてもこの店のオーナーだろ!なんて思ったけど、俺が勇気を振り絞って
「大佐、今日はどちらからですか?」の質問に

大佐:「新潟です。今年のGWはこの店のためだけに仙台に来ました。」

どうです皆さん、スゲーよな!漢だよな!
この制服だけにシャア・アズナブル(キャスバル・レム・ダイクン)だと
気付いたのはおそらく我々を除いて他にはいないと思われる(爆)

んでこのあとはせっかくなんで大佐とご一緒して3人でずーっと飲んで
きたよ。こんな機会というか、ネタは滅多にないからね。コスプレイヤーと
飲んだのも初めての経験だな。良い思い出となりました。

ちなみに大佐をmixiご招待までしちゃいました。こういう知り合いは
作っておきたいという俺の本能がはたらいたと思われます。
f0089360_012172.jpg
[PR]
# by detentertainment | 2008-04-28 00:12 | 130info.
ええぃ、連邦軍のモビルスーツはバケモノか!
f0089360_23472624.jpg















↑のTOP画像にご意見、ご質問ある方…却下しますw

先日、巷で話題のガンダムバーに潜入。ジオンの工作員Taky
の協力により極秘レポをとることに成功しました。


まずは「ジオン」
f0089360_2353940.jpg















次に「連邦」
f0089360_2355267.jpg















そして「ニュータイプ」
f0089360_23562410.jpg
[PR]
# by detentertainment | 2008-04-27 23:58 | 130info.