<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
祝!ご成婚!
私たちは彼のおかげで卒業できました。

私たちを影で支えてくれたのは間違いなく彼です。

そしてストⅡ、バーチャ等、いくら練習しようが
上には上がいるという厳しさを教えてくれたのも彼。

そんな彼も家庭を持ちます!



11/23(金)大安

祝!!DJ-TERAO

皆さんから暖かいメッセージをよろしくお願いします!
[PR]
by detentertainment | 2007-11-22 12:23 | 130info.
【ラブ教通信】DB
f0089360_2045589.jpg


何か分る???

わかんないよね、、、


一応ハリウッド映画にもなるらしい・・・
[PR]
by detentertainment | 2007-11-08 20:08 | キョウソ様のお告げ
【ラブ教通信】中日日本一!!!
f0089360_20134663.jpg

!!!遂に彼岸悲願の優勝!!!

しかし、納得いく人、行かない人多いよね、、、こんな記事もある位だし!

【落合監督「言わせておけばいい」 】
 53年ぶり2度目の日本一を達成した中日の落合監督は優勝から一夜明けた2日、報道陣の取材に応じ、1日に行われた日本シリーズの日本ハム戦で8回まで完全試合の山井を交代させたことが物議を醸していることについて「言いたい人には言わせておけばいい」などと語った。
 落合監督は試合終了後の公式会見で「山井はいっぱいいっぱいだった」と説明したが、その後出演したテレビ番組の中で山井が試合中にまめをつぶしていたことを明らかにした。同監督は「ユニホームにあれだけ血が付いていて本人が痛いと言っている。こっちはベンチを預かっている立場」などと話した。

後からとってつけた言い訳にも聞こえないでもない、、、

山井がココで監督批判なんかできるわけ無いだろうし、、、

どうなん、、、プロ野球の上下関係って???



まぁ~仕事で野球なんかビタイチみてないし!

中日ファンでもなく、山井自体よく知らないし!

どうでも良いんだけどねΣ( ̄□ ̄;)

f0089360_20175480.gif

そんな事よりこのコアラ絶対かわいく無いよな!!!
[PR]
by detentertainment | 2007-11-02 20:19 | キョウソ様のお告げ