<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
DET New Album Coming soon
はいきた、これ。
6年ぶりに馬鹿共大集合!


Rock de night 2007 in Osaka (DRTE-0057)
f0089360_922272.jpg
















今回はゲストにU-maibow + DJ-Obara
を迎えた超豪華ラインナップ!
期待しろ!予約しろ!!買っちまえ!!!
史上最強の馬鹿レイヴここに降臨!!


というわけで皆さん送り先教えてほしいんだが…
さすがに自宅宛はまずくねーか?(爆)


2007/10/23 写真再うp
[PR]
by detentertainment | 2007-10-18 10:32 | 130info.
【ラブ教通信】名勝負?迷勝負!
f0089360_18472722.jpg

f0089360_18475777.jpg

f0089360_18482540.jpg


もてはやされた男がココに消えましたね!

正直、おっちゃんの結婚式という一大イベントを終えた為か、、、抜け殻状態!
そんな私を神は許さなかったんでしょうねΣ( ̄□ ̄;)


衝撃の試合をブッ込まれましたよ!


この試合はプロレスですか?

この試合はプライドですか?


取り合えず、大毅君二択しか君には残っていないよ!


切腹   OR   土下座



しかし、あの弱さは何が原因だったのだろう?
考察した結果は下記の3点のいずれかという事までは突き止めましたが、
皆様どう思います?

1.記者会見用の服は実は自前で徹夜していた!

2.ピアノの練習に全てをつぎ込んだ!

3.審判員への謝礼金が不足した!
[PR]
by detentertainment | 2007-10-12 19:08 | キョウソ様のお告げ