<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
【ラブ教通信】新商品?
キワモノ会社ペプシキタァーーーー!
またもや新商品か???

f0089360_13432980.jpg


何だよ、、、只のパッケージ変更
若干味は変わったとの事ですが私にはサッパリ理解不能(汗)


こんなのペプシじゃない、、、_| ̄|○

そんなときこんな写真が!!!

f0089360_13451175.jpg


ココ見てもらえば分ると思いますが、面白そうです!


どうですおっちゃん?

来たる10/6の大阪ミサでこれを大量仕入するというのは?
あなたの挑戦お待ちしています!




あっ私は麒麟のグリーンラベルが一番好きです!
[PR]
by detentertainment | 2007-03-30 13:51 | キョウソ様のお告げ
【ラブ教通信】みんな読んでる?
JUMP読んでる?

私的にはもちろん未だに購入していますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヤバイカ?

そんなJUMPで今最も輝く作品がこちら!

f0089360_120959.jpg


分かるか???
この漫画のコンセプトがΣ( ̄□ ̄;)

そう、ドラゴンボール真っ青の格闘コメディ!




みんな読もうぜ!30代のたしなみだ!
[PR]
by detentertainment | 2007-03-24 01:26 | キョウソ様のお告げ
H19.4.1からの規制について
f0089360_1233104.jpg


















DET社員の皆様へ

            DET-E
            名誉会長 セバスチャンアーク

日頃の業務ご苦労様です。
さて、平成19年度より、エコ活動に取り組む
一環として、ファミコン以外のゲーム操作を
一切禁止致します。

なお、緩和措置としまして
下記の作品については他ハードを
用いての一部プレイを許可致しますので
指定の様式に記入後、本社に申請書を
郵送していただけたらと思いますので
よろしくお願いします。


        記

ファイアーエンブレム、ウイニングポスト、
バイオハザード、グランドセフトオート、
テラクレスタ、ファイナルファンタジー


                      以上

------------------------------------------------------
追記:ちょっと立ち上げてみた(w
結構難しいねこれ。キーボードじゃ無理だ。
よし、今日は自宅でコントローラーを使って勝負じゃ!

f0089360_1243340.jpg













-------------------------------------------------------


3/21の深夜0:45分です。
ただいまクリアしました!!でもさADV54って随分低くね?
って思ったらなんと、マイティってエンディングが4つあるみたい!!
んで俺のは一般的なエンディングでちょっとうまい人なら誰でも
見れるエンディングらしい…くそーむかつく!

んで真のエンディングっつーのが水晶球を2つと
マイティコインを5つ以上とらないと駄目みたいなんだよな。
うーーん、どうする?極める?俺もうやりたくないよママン(*0*)


f0089360_0513180.jpg
[PR]
by detentertainment | 2007-03-16 12:35 | 130info.
【ラブ教通信】モー娘。新メンバー
凄いな!遂に海外からも徴収したよ、、、
何処まで行くんだろう、、、

つんくの暴走

f0089360_11241413.jpg

■ジュンジュン
本名:李 純 Li Chun (リー・チュン)

生年月日 :1988年2月11日 19歳
出身地 :中国湖南省
身長 :168cm


得意な楽器および年数:ピアノ 2年
趣味および特技:歌、演技
外国語:英語(初級レベル
好きなアーティスト:林俊傑王心凌(シンディ・ワン)

芸歴:2006年"超級女声Super Girl"長沙エリアベスト50入賞

まずは初級レベル、、、せめて英検で表記してくれよ(汗)まさか、、、それ4級以下?
好きなアーティスト、、、せめて顔写真(汗)誰だよΣ( ̄□ ̄;)


f0089360_1124194.jpg

■リンリン
本名:銭 琳 Qian Lin (チェン・リン)

生年月日 :1991年3月11日 16歳
出身地 :中国杭州
身長 :153cm


特技:司会、演技、ものまね、歌唱、ダンス、ピアノ、ギター、水泳など

芸歴:小学校2年生の時、テレビ局にスカウトされ、その後テレビドラマ出演やテレビ番組の司会など、中国での芸能活動をスタート。

凄い16歳だな、、、司会って(汗)



二人とも覚える前に卒業しそうだ(汗)
[PR]
by detentertainment | 2007-03-16 11:33 | キョウソ様のお告げ
【ラブ教通信】願い!
だ・れ・か・ぁ・~!

記事書いて!


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by detentertainment | 2007-03-16 01:23 | キョウソ様のお告げ
【ラブ教通信】無双最新作
ついにガンダムが無双へ・・・

f0089360_16375886.jpg


ておまえ光栄じゃないじゃん(汗)
と思ったら開発は光栄との事、、、心臓止まったよ!

さぁ~そんなガンダム無双ですが三国志や戦国時代に負けない
大人数?多機種を揃えています!!!

ザクⅡゲルググ、ほかにも百式とシャア好きには堪りません!

でもさぁ~~~これ何???
f0089360_16442135.jpg


こんな訳の解らないガンダム、、、いつ出てきた???
しょうがないから私が3体だけ設定を決めよう!

∀ガンダム
正式名称:髭ガンダム
ターキー&リッキーの二人にしか操縦できない伝説のマシン!

ゴットガンダム
正式名称:ラヴガンダム
あの後ろに輝く光はワブ&ピース!まさに私のマシン!

マスターガンダム
正式名称:スケベガンダム
もちろん何のマスターかはご存知!エロマスターおっちゃんの愛機!

ガンダムエピオン
ウイングガンダムゼロ
2体空いてますけどどっち?
ガンダムマスター130!
[PR]
by detentertainment | 2007-03-09 17:06 | キョウソ様のお告げ
【ラブ共通信】驚愕の事実、、、
f0089360_11144826.jpg

日曜以外毎日覗いている私、、、
この一言でいうと“閑古鳥が鳴く”状況に寂しさを隠せません(。´Д⊂)うぅ・・・


しかし、一つだけ希望の光を感じた今回!!!

の部分を見てください!!!なっななななんと4人

間違えなく130さんターキーさんの3人は確定でしょう(汗)

もう一人見ている!!!

迷い込んだ人でないことを祈る!!!
[PR]
by detentertainment | 2007-03-09 11:23 | キョウソ様のお告げ
【ラブ共通信】マインスイーパ
仕事中ですが恐ろしく暇です(汗)

えぇ~マインスイーパ以外に侮れない!

何とかクリアしたので自慢の画像UP(≧◇≦)ノ♪
f0089360_16102137.gif


何気に1時間近くかかったという事実だけは伏せるべきか、、、

って最近みんなこのブログ見てるのかヽ(≧Д≦*)ノフォー!!
みんなでヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイってしようぜ!!!

f0089360_1794954.gif

またクリアした、、、暇とかじゃないんです!

きっと才能って奴だ!

f0089360_17263447.gif


これも才能???

哀れんでくれた人、、、たまにはメールでもしてね(汗)
[PR]
by detentertainment | 2007-03-03 16:06 | キョウソ様のお告げ