<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
【ラブ教通信】マガジン作家の墓場
【週刊少年マガジン】【週刊ヤングマガジン】【月刊少年マガジン】と華々しい雑誌の陰に隠れてマガジン作家には墓場がある、、、

と言っても本格的な墓場である【マガジンGREAT】【月刊マガジンZ】ではない!
コチラは墓場と言うより単なるマニア向けの雑誌(汗)

↓↓↓↓↓↓それがコレ↓↓↓↓↓↓


f0089360_14533360.jpg


週刊連載に耐えれない駄目作家や打ち切り代わりの島流しが集まる先!!!
存在自体が中途半端で、誰が買うんだといった感じの雑誌です(爆)
もちろん私は毎月購入していますよ・・・

そんな中で先々月から短期集中連載されていた作品がが下記の作品!!!

f0089360_15143590.jpg


絵を見てピンと来た方、、、素晴らしい!そう、【金田一少年の事件簿】の作者様です!
しかし、リメイク版鉄人28号と言う題材で完全に壊れてしまったようです(汗)

もう、巨匠・横山先生(元祖・鉄人28号の原作者)のからを破る事ができずに、、、、

・半ズボンにハイソックスがキモイ少年探偵(推定中学生?)
・正義の味方に見えてしまう、、、明らかに不自然なターバンを被った敵キャラ!
・根拠が適当で恐ろしくご都合主義なバリア設定(子供のグッチョ並)
・鉄人26号と27号の間にある尋常じゃない技術の差。
・現代風のアレンジゼロでブリキのおもちゃにしか見えない鉄人28号
・何故か唯一進歩したリコモン!


まぁ~ざっと昼休みに流し読みしただけでコレ位は目に付く作品です!!!
もしお金時間に余裕があれば購入してみて下さい!!(^3^)-☆chu!!



やった!遂にこっちにも漫画記事書いたった(笑)
[PR]
by detentertainment | 2006-11-24 15:55 | キョウソ様のお告げ
DJラオウ
コレ

パチスロの北斗しらないんだけど笑えた(笑)
知ってる人ならもっと笑えるかもってことでエントリー!
[PR]
by detentertainment | 2006-11-20 19:15 | ターキーinfo.
【ラブ教通信】今日のチョイス♪
f0089360_18445816.jpg
 
今日の朝行きつけのサークルKで「チョイスしたのは左のアップル♪
なかなかいけてるんだけど、、、少し酸味がキツイかも(汗)

ぶっちゃければ酸っぱいファンタ?

実はもう一つ気になる商品”チェリーコーク”がボトルがダサいのでやめました!
誰か代わりに飲んで感想聞かせてくれぇ~~~~~(≧◇≦)ノ♪


そういや、ファンタのバナナ何とかも気になるな!
[PR]
by detentertainment | 2006-11-14 18:57 | キョウソ様のお告げ
【ラブ教通信】期待の新商品?!
f0089360_8541616.jpg

またきましたよ!!!数量限定発売のようですが、、、
本日購入しました♪まぁ~~~~~普通に美味いです!!!

残念ながら”ん”まいと言うレベルでは無かった、、、
ぶっちゃけジンジャーエールという事は内緒なのかもしれません

まっ、コンビニでペプシの新商品を見つけると飛びつく私もどうかと思うんですが(汗)

ちなみに最近オススメはリプトンだったかな?
『スパークリングアップルティー』です、、、これは間違いなく”ん”まいです(笑)
ちなみに下の奴です♪

f0089360_952926.jpg

[PR]
by detentertainment | 2006-11-10 09:05 | キョウソ様のお告げ