<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
【ラブ教通信】北斗SEの現状???
とあるサイトで紹介されていたとある店舗のHPにありました、、、
とにかく笑えるので紹介します!!!

笑ってくれ!!!心の底から、、、、

取り合えず3連荘でストーリー仕立てになってます!

f0089360_1322655.gif

f0089360_1325215.gif

f0089360_1324424.gif

[PR]
by detentertainment | 2006-08-18 13:08 | キョウソ様のお告げ
【ラブ教通信】また出た!キワモノペプシ
f0089360_8183356.jpg

炭酸飲料のためなら命をかける、、、、

今回新登場は【ペプシカーニバル】です!!!

いや、缶で飲む分には大した事ありません、味もチョット変なだけです(汗)
しかしグラスに注いだ瞬間そこは、、、カーニバル!ヽ( ´∀`)ノ
伝説のペプシブルーに勝るとも劣らない南国色です、、、
パッションオレンジとでも言うのか?

残念ながらスパークリング珈琲のようなビッグサプライズとは行きませんが、皆さん是非一度お試し下さい!!!きっと後悔するでしょう、、、

ところで今回、この記事を書くために調べていた所、
左下のペプシレッドなるものがHIT!
これ飲んだことある人、、、感想求む!!!
[PR]
by detentertainment | 2006-08-05 08:26 | キョウソ様のお告げ