カテゴリ:130info.( 33 )
「赤い彗星も地に墜ちたものだな…」  by キシリア・ザビ
f0089360_003682.jpg
















↑のTOP画像にご意見・ご質問ある方… ガンガン受け付けます!w

俺とTakyが店に入ると大佐はカウンターで静かに飲んでおりました。
最初はこの激しいオーラ(例えるならスロ北斗の北斗レインボー並!)に圧倒され、
どうあがいてもこの店のオーナーだろ!なんて思ったけど、俺が勇気を振り絞って
「大佐、今日はどちらからですか?」の質問に

大佐:「新潟です。今年のGWはこの店のためだけに仙台に来ました。」

どうです皆さん、スゲーよな!漢だよな!
この制服だけにシャア・アズナブル(キャスバル・レム・ダイクン)だと
気付いたのはおそらく我々を除いて他にはいないと思われる(爆)

んでこのあとはせっかくなんで大佐とご一緒して3人でずーっと飲んで
きたよ。こんな機会というか、ネタは滅多にないからね。コスプレイヤーと
飲んだのも初めての経験だな。良い思い出となりました。

ちなみに大佐をmixiご招待までしちゃいました。こういう知り合いは
作っておきたいという俺の本能がはたらいたと思われます。
f0089360_012172.jpg
[PR]
by detentertainment | 2008-04-28 00:12 | 130info.
ええぃ、連邦軍のモビルスーツはバケモノか!
f0089360_23472624.jpg















↑のTOP画像にご意見、ご質問ある方…却下しますw

先日、巷で話題のガンダムバーに潜入。ジオンの工作員Taky
の協力により極秘レポをとることに成功しました。


まずは「ジオン」
f0089360_2353940.jpg















次に「連邦」
f0089360_2355267.jpg















そして「ニュータイプ」
f0089360_23562410.jpg
[PR]
by detentertainment | 2008-04-27 23:58 | 130info.
デザインベース
おまたせ。この中から選びましょう。
カラーは交渉してみます。


①ジップパーカー 綿100% price:¥2,900(税抜)
f0089360_1658084.jpg
















②ジップジャージ(トレーナー) 綿100% price:¥2,600(税抜)
f0089360_1715817.jpg















③カジュアルジップパーカー 綿65% ポリエステル35% 裏起毛 ¥4,200(税抜) 
f0089360_1743269.jpg















④ニットジップブルゾン(ジャージ) ポリエステリ100% ¥9,800
f0089360_1774258.jpg
















⑤ 上:ポロシャツ(フィットタイプ) ポリエステル100% ¥7,200
   下:ポロシャツ ポリエステル80% ベントクール20% ¥6,300
f0089360_17101756.jpg
















⑥ブルゾン ポリエステル100% ¥9,000
 (カラー 黒、水色、オレンジ、ライトグリーン 他)
f0089360_17124098.jpg
[PR]
by detentertainment | 2008-03-05 17:13 | 130info.
DETジャージ(or パーカー)作らね?
130でおま。

前から思っていたが、自分たちだけのジャージ等
作りたいなと思ってます。「それどこで買ったの?」
言われてみたいっすね~(^0^)

f0089360_1250169.jpg


f0089360_138373.jpg


f0089360_170314.jpg



f0089360_1894258.jpg


しかしながら、作成にあたり問題があって
自分の分のみを作るとすると15,000円以上かかって
しまい財布の中もゲンナリしてしまいます。
そこで皆さんのお力拝借。

10枚くらい作れば1枚5000円くらいになるかな
と思っています。

デザインは本職のTaky氏が書き下ろします(Takyいいべ?)
商品の申し込み、お金の出納・商品発想は私が担当致します。
なんとだべ?
[PR]
by detentertainment | 2008-02-20 12:51 | 130info.
ええい、ソフトバンクの携帯は化け物か!!
130でおます。男児の憧れ
シャア専用携帯
買いまった(^-^)vザクヘッド最高です。

最近みんなどんな携帯使ってんの?

f0089360_1124394.jpg


f0089360_11242190.jpg

[PR]
by detentertainment | 2008-01-25 11:28 | 130info.
2007年は~
さあ2007年も大詰め!
このスレが今年の最後
となりそうねw

今年はみんなにとってどんな年だったろうか?
意見まとめてくれ。
[PR]
by detentertainment | 2007-12-23 12:49 | 130info.
祝!ご成婚!
私たちは彼のおかげで卒業できました。

私たちを影で支えてくれたのは間違いなく彼です。

そしてストⅡ、バーチャ等、いくら練習しようが
上には上がいるという厳しさを教えてくれたのも彼。

そんな彼も家庭を持ちます!



11/23(金)大安

祝!!DJ-TERAO

皆さんから暖かいメッセージをよろしくお願いします!
[PR]
by detentertainment | 2007-11-22 12:23 | 130info.
DET New Album Coming soon
はいきた、これ。
6年ぶりに馬鹿共大集合!


Rock de night 2007 in Osaka (DRTE-0057)
f0089360_922272.jpg
















今回はゲストにU-maibow + DJ-Obara
を迎えた超豪華ラインナップ!
期待しろ!予約しろ!!買っちまえ!!!
史上最強の馬鹿レイヴここに降臨!!


というわけで皆さん送り先教えてほしいんだが…
さすがに自宅宛はまずくねーか?(爆)


2007/10/23 写真再うp
[PR]
by detentertainment | 2007-10-18 10:32 | 130info.
H19.4.1からの規制について
f0089360_1233104.jpg


















DET社員の皆様へ

            DET-E
            名誉会長 セバスチャンアーク

日頃の業務ご苦労様です。
さて、平成19年度より、エコ活動に取り組む
一環として、ファミコン以外のゲーム操作を
一切禁止致します。

なお、緩和措置としまして
下記の作品については他ハードを
用いての一部プレイを許可致しますので
指定の様式に記入後、本社に申請書を
郵送していただけたらと思いますので
よろしくお願いします。


        記

ファイアーエンブレム、ウイニングポスト、
バイオハザード、グランドセフトオート、
テラクレスタ、ファイナルファンタジー


                      以上

------------------------------------------------------
追記:ちょっと立ち上げてみた(w
結構難しいねこれ。キーボードじゃ無理だ。
よし、今日は自宅でコントローラーを使って勝負じゃ!

f0089360_1243340.jpg













-------------------------------------------------------


3/21の深夜0:45分です。
ただいまクリアしました!!でもさADV54って随分低くね?
って思ったらなんと、マイティってエンディングが4つあるみたい!!
んで俺のは一般的なエンディングでちょっとうまい人なら誰でも
見れるエンディングらしい…くそーむかつく!

んで真のエンディングっつーのが水晶球を2つと
マイティコインを5つ以上とらないと駄目みたいなんだよな。
うーーん、どうする?極める?俺もうやりたくないよママン(*0*)


f0089360_0513180.jpg
[PR]
by detentertainment | 2007-03-16 12:35 | 130info.
家庭とは…
さて、教祖様より
「動きがないぞ!!スレ立てろ!」とお叱りを受けましたので
私が久しぶりに立てますかね。

ではお題  「家庭に何を望むか?」


ハイハイ、いろんな意見あると思います。
 ・「小遣いよこせ(*゚Д゚*)ゴラァ! 」
 ・「なんで何もしていないのに怒るのよ!」
 ・「俺は疲れているんだよ…orz」
 ・「お前のうそーいうとこ好きだよ」
 ・「あったかいね」
 ・「もう限界かな…」

愚痴、のろけ、質問 何でも結構。
概婚者の考え書き込め!未婚者は参考にシレ!でわf0089360_2348239.jpg

※注意 ←うちの子じゃありませんが、こういう子供を育てなければ日本は駄目になります!
[PR]
by detentertainment | 2006-09-03 23:50 | 130info.