カテゴリ:ターキーinfo.( 22 )
阪神戦
W杯期間中だというのに
行って来ました。
平日でありながら20,000人!
阪神ファンってバカだねぇ(笑)

でも勝ち方しょぼかったな。
今岡のゲッツー崩れで勝ち越し。
桧山の根っこのボテボテ内野安打で追加点。。。
イマイチすっきりしないのはなぜだ(笑)

f0089360_10294254.jpg

[PR]
by detentertainment | 2006-06-16 10:29 | ターキーinfo.
出るよーん
また作るだけ作ったよ(笑)

f0089360_1910840.jpg


前回のも誰にも渡してないですが。。。新譜完成!
[PR]
by detentertainment | 2006-05-25 19:11 | ターキーinfo.
W杯 日本代表メンバー発表
先ほどされました。

ん?

あれ?

松井は?松井大輔は???


ズィーコー!
なにやってんだよ。
日本にはドリブラーがいないのです。
そういうチームの流れを変えるのはドリブラーなのです。
松井頑張ってたじゃん。。。











バカZICO(笑)
[PR]
by detentertainment | 2006-05-15 14:41 | ターキーinfo.
開幕戦速報
ナッチがいい匂いでした(笑)

f0089360_19122420.jpg
[PR]
by detentertainment | 2006-03-30 19:12 | ターキーinfo.
荒川さん
イナバウアーの荒川さんが
昼に会社の近くでパレードを行いました。

うっすら見えました。。。

うっすらなので写真はありません スイマセン(笑)
[PR]
by detentertainment | 2006-03-27 17:57 | ターキーinfo.
フルスタ
f0089360_18263817.jpg


フルスタ完全リニューアルです!
一般公開が3月26日なのでかなり速報かと思われます(笑)
ほんのちょっとご紹介!

f0089360_18301394.jpgイーグルスネストと呼ばれるエリア。
テーブルデッキになっていてビール飲みながらいい感じで見れそうですね。
飲食店も充実しているそうです。
f0089360_18304760.jpg


f0089360_18334150.jpgちょっとメジャー風な雰囲気。
テーブルにひじかけてビールってのもアリですね。


f0089360_18364332.jpgソファなんかあったりして。
ゆったり涼しいところでビール観戦なんてのもいいかも。



とまあ一部ですがこんな感じになりましたよ。
「イーグルスネスト」はそんなに高くなく4人がけのテーブルが使えるので
みんなで行きたいっすね!
[PR]
by detentertainment | 2006-03-22 18:39 | ターキーinfo.
初代王者
勝ちましたねぇ!

いやいやいや良くやった
勝負弱いなんて言ってごめんなさい(笑)
大事なとこ勝ったからここまできたんだもんね。

変な審判やら変な組み合わせでどうなることかと思ったけども
結果的に純粋に試合が面白かった。
野球っていいなぁって改めて思えた。
なんていうのかなぁ
レベルの高〜い甲子園って感じでしょうか?(笑)

とにかく良かった
日本おめでとう!^^
[PR]
by detentertainment | 2006-03-21 16:19 | ターキーinfo.
ぽーしょん
f0089360_148482.jpg


FFつながりということで。。。

買っちゃったよ
やったこともねぇのに(笑)

プレミアム?
300万本限定?
即日完売?

こういう言葉に弱い。。。アホです(笑)

買ってみての感想。
『上のキャッププラスチックなんだ。。。ガッカリ』
って感じでした。
[PR]
by detentertainment | 2006-03-16 14:10 | ターキーinfo.
VIVO
昨日蔵王の温泉に日帰りで行って来た。
最近肩凝りがひどいので気持ちよかった。


ま そんなことはさておき



f0089360_19452357.jpgVIVOの自動販売機発見!
懐かしくない?(笑)
昔は色んな所にあったよねぇ


f0089360_19453231.jpg【ビーボより美味いのはビーボだけ!】
ジャイアン級の主張のコピー!
しかも「美味しい」じゃなくて「美味い」
言葉遣いも微妙に乱暴。





皆さんの周りのビーボ
ご投稿ください(笑)
[PR]
by detentertainment | 2006-03-13 19:49 | ターキーinfo.
リリース情報
f0089360_1226298.jpg


昨年の6/28リリース予定がズレズレずれ込み
遂に今春(出荷日未定)リリース!

■RESONATES
■SOUND OF WHITE NOISE

音録りが昨年春だったので若干タイムリーではありませんが。。。(笑)
上々のデキだと思っております!
[PR]
by detentertainment | 2006-03-11 12:30 | ターキーinfo.