「赤い彗星も地に墜ちたものだな…」  by キシリア・ザビ
f0089360_003682.jpg
















↑のTOP画像にご意見・ご質問ある方… ガンガン受け付けます!w

俺とTakyが店に入ると大佐はカウンターで静かに飲んでおりました。
最初はこの激しいオーラ(例えるならスロ北斗の北斗レインボー並!)に圧倒され、
どうあがいてもこの店のオーナーだろ!なんて思ったけど、俺が勇気を振り絞って
「大佐、今日はどちらからですか?」の質問に

大佐:「新潟です。今年のGWはこの店のためだけに仙台に来ました。」

どうです皆さん、スゲーよな!漢だよな!
この制服だけにシャア・アズナブル(キャスバル・レム・ダイクン)だと
気付いたのはおそらく我々を除いて他にはいないと思われる(爆)

んでこのあとはせっかくなんで大佐とご一緒して3人でずーっと飲んで
きたよ。こんな機会というか、ネタは滅多にないからね。コスプレイヤーと
飲んだのも初めての経験だな。良い思い出となりました。

ちなみに大佐をmixiご招待までしちゃいました。こういう知り合いは
作っておきたいという俺の本能がはたらいたと思われます。
f0089360_012172.jpg
[PR]
by detentertainment | 2008-04-28 00:12 | 130info.
<< 【ラブ教通信】130さんを思い... ええぃ、連邦軍のモビルスーツは... >>