H19.4.1からの規制について
f0089360_1233104.jpg


















DET社員の皆様へ

            DET-E
            名誉会長 セバスチャンアーク

日頃の業務ご苦労様です。
さて、平成19年度より、エコ活動に取り組む
一環として、ファミコン以外のゲーム操作を
一切禁止致します。

なお、緩和措置としまして
下記の作品については他ハードを
用いての一部プレイを許可致しますので
指定の様式に記入後、本社に申請書を
郵送していただけたらと思いますので
よろしくお願いします。


        記

ファイアーエンブレム、ウイニングポスト、
バイオハザード、グランドセフトオート、
テラクレスタ、ファイナルファンタジー


                      以上

------------------------------------------------------
追記:ちょっと立ち上げてみた(w
結構難しいねこれ。キーボードじゃ無理だ。
よし、今日は自宅でコントローラーを使って勝負じゃ!

f0089360_1243340.jpg













-------------------------------------------------------


3/21の深夜0:45分です。
ただいまクリアしました!!でもさADV54って随分低くね?
って思ったらなんと、マイティってエンディングが4つあるみたい!!
んで俺のは一般的なエンディングでちょっとうまい人なら誰でも
見れるエンディングらしい…くそーむかつく!

んで真のエンディングっつーのが水晶球を2つと
マイティコインを5つ以上とらないと駄目みたいなんだよな。
うーーん、どうする?極める?俺もうやりたくないよママン(*0*)


f0089360_0513180.jpg
[PR]
by detentertainment | 2007-03-16 12:35 | 130info.
<< 【ラブ教通信】みんな読んでる? 【ラブ教通信】モー娘。新メンバー >>