【ラブ教通信】無双最新作
ついにガンダムが無双へ・・・

f0089360_16375886.jpg


ておまえ光栄じゃないじゃん(汗)
と思ったら開発は光栄との事、、、心臓止まったよ!

さぁ~そんなガンダム無双ですが三国志や戦国時代に負けない
大人数?多機種を揃えています!!!

ザクⅡゲルググ、ほかにも百式とシャア好きには堪りません!

でもさぁ~~~これ何???
f0089360_16442135.jpg


こんな訳の解らないガンダム、、、いつ出てきた???
しょうがないから私が3体だけ設定を決めよう!

∀ガンダム
正式名称:髭ガンダム
ターキー&リッキーの二人にしか操縦できない伝説のマシン!

ゴットガンダム
正式名称:ラヴガンダム
あの後ろに輝く光はワブ&ピース!まさに私のマシン!

マスターガンダム
正式名称:スケベガンダム
もちろん何のマスターかはご存知!エロマスターおっちゃんの愛機!

ガンダムエピオン
ウイングガンダムゼロ
2体空いてますけどどっち?
ガンダムマスター130!
[PR]
by detentertainment | 2007-03-09 17:06 | キョウソ様のお告げ
<< 【ラブ教通信】願い! 【ラブ共通信】驚愕の事実、、、 >>