フジロック 2006
最近ややピンク色が強く、どんびきしている方もいらっしゃったので、この辺で本来のDETブログに戻したいと思います(爆)
さて、今年もいよいよフジロックの季節がきますね。「いつかは行きたい!」と思いつつ毎年忙しくていけないという状況が続いております。このイベントが俺達が学生の時にあればなぁ…としみじみ思います。夏休み利用してボランティアしにいくっつーのな!

まあそれはいいとして、今年は去年に比べると少し面子が弱いかなと感じてます。 それでも復活したクーラシェイカー等にはきたいしております。あとは新人バンドだね。


f0089360_18332056.jpg

まずはこちらにアクセスしてフジロック情報GETだ!!
[PR]
by detentertainment | 2006-05-01 18:37 | 130info.
<< 【ラブ教通信】教祖の素顔 いまだに・・・ >>