こりゃチャレンジャーだよ
皆様、現在明治から発売されている
「チョコレート効果」もう食べましたか?
楠田恵里子(←漢字OK??駄目な場合すいません)さん
がCMに出ているチョコね。

f0089360_033513.gif


キャッチが「健康とおいしさを考えた大人のチョコレート」
でカカオのパーセンテージが3種類あるわけです。
上から順に99%、86%、72%ですが、
本日99%、86%を購入し、奥方と一緒に
食べたわけですが…

苦い!分かってはいたが苦い!(w
特に99%はかなりきつい。興味本位で買った方
は処分の仕方に困ると思います(w
86%でさえもかなりの苦さです。「食えないことは
ないよ」とコメントする方がいると思いますが、
そのコメントはけして「おいしい」とは違います(w

このチョコシリーズですが一緒に飲むもの(食すもの)
を考えて食わないとやられます。いくらポリフェノールが
普通のチョコの4倍で体にいいとはいえ、気をつけなきゃ
いけません。スタバのキャラメルマキアート並の甘~い
飲み物には合いますね。
あとカレーの隠し味に一欠入れてもいいかも。

チョコ評論家のTakyは是非食わないとな(w
[PR]
by detentertainment | 2006-04-16 00:18 | 130info.
<< いまだに・・・ 無題 >>