【ラブ教通信】同級生
f0089360_11563792.gif

春を迎えて大分活気を帯びてきた秋大生の集いである『DET』♪、、、ところでこんな人達が我々と同級生(同い年)って知ってました??他のブログを徘徊していると同級生ブログを見つけて、同様にお暇な教祖は探しちゃいました!!、、、今日も暇です_| ̄|○

』・・・凄い同級生!!(^3^)-☆chu!!
』・・・同級生だったの?Σ( ̄□ ̄;)
』・・・消息不明、、、情報希望(。´Д⊂)うぅ・・・イキテルヨネ?

教祖的にはこんな感じです♪まぁ~他にもたくさんの同級生がいましたが独断と偏見でバッサリ削っちゃいました(汗)


ところで同級生といえば新入生(←強引な展開)!新入社員が来る季節、、、そう、春がやってきました!なかなか暖かくならないですがコチラは花見シーズンに突入!某有名な場所では屋台・照明と完全フル装備です!もちろん渋滞で近づく事も出来ませんが(汗)
しかし、未だに伝説と化した千秋公園での花見!あれをを越える花見に出会うが出来ません、もう一度やりたいですねぇ~!狂った饗宴(凶宴?狂宴?)まぁ~半分以上は記憶の無い状態でしたが(笑)

ちなみに、ドロップキックミサイルキックを桜の木にするのは環境破壊です(爆)
[PR]
by detentertainment | 2006-04-04 10:58 | キョウソ様のお告げ
<< 無題 【ラブ教通信】北斗の拳(副題:... >>