【ラブ教通信】北斗の拳(副題:『出て来いリッキー』)
f0089360_1131347.jpg

さて、皆さんの記憶には上記の2つどちらが鮮明に心に残っていますか?もちろん駄目人間が集う秋大メンバーであるDET諸君なら左でしょう(汗)しかし、スロットなんて物が認知されておらず、ウダウダと手形山(←実名??)の麓の汚い一室で読んだ右の名作覚えていませんか?今や映画化までされる程の再ブームです!(←見た人感想求む!)

そう!汚いという代名詞を欲しい侭にしたリッキーROOM!何故かアイスホッケーやってたリッキー!買った自転車を数日で変形したタイヤひとつに変えられたターキー(汗)、、、そう!あのミステリー満載の部屋!今思うと、、、あれ誰の?貧乏日本代表だったリッキーにハードカバーの北斗の拳、、、購入出来るはずが無い(犯罪の臭いも・・・)

そんなみんな2回は読んだ事ある北斗の拳!みんな何処まで知ってるか?覚えているか?ラブ教中間試験を行いたいと思います!!昨日強制加入されたマッキーも頑張って!
まぁ~北斗フリークには簡単でしょう(σ'3^)σ

第一回ラブ教中間試験~新学期はもう直ぐだ、社会人の挑戦!~

問1.下記のキャラクターの名称、名言は?(5点×8)
f0089360_11405541.jpg

問2.下記の男の台詞を20文字以上50文字以内で表現して下さい。(20点~)
f0089360_1142332.jpg

問2は20点を越える可能性がありますのでよく吟味して下さい!では、模範解答をお願いします!エンタの神様出演依頼を頑なに拒むオッチャン!ちなみに問1はコチラからパクリました(汗)カンニグOKですよ!
[PR]
by detentertainment | 2006-03-31 11:51 | キョウソ様のお告げ
<< 【ラブ教通信】同級生 開幕戦速報 >>