キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その2)
写真が多いので2部構成です。
では【その2】をはじめます。


f0089360_1256363.jpg

ここは変わりないですね。なつかしい。

f0089360_12562330.jpg

噴水前。ここでギターを弾いて怒られました(爆)

f0089360_1257016.jpg

もはや伝説の風景ですねw

f0089360_12572285.jpg

ここをまっすぐいくとバイク屋があって、さらに行くと「じゃない飯島君」家に出ますw

f0089360_12581489.jpg

日本定食屋名店100選 秋田県代表

f0089360_12585967.jpg

おじさん、チキンソテー大盛りで!

f0089360_1259337.jpg

手形秋銀前のUFOキャッチャーがあったとこ。さら地っす…

f0089360_130961.jpg

手形陸橋。駅裏はマンションがそびえ立ってますよ。

f0089360_131526.jpg

横断歩道から酒保方面を望む。セントラルはスーパー(いとく)になりました。

f0089360_1323137.jpg

これよくわからないだろ?俺の師匠ん家前。もうね、道路ですわ(涙)

f0089360_1333215.jpg

んで反対側を見るとな、なんと タウニー1000が!!! ラヴ教はここで生まれましたw

f0089360_13547.jpg

駅裏(六甲近くのラーメン屋前)の食堂。Takyが好きそうなネーミングだ!

f0089360_137152.jpg

ラストがこんな写真でスマン。若者二人が六甲から出てきた(爆)
こんな駅裏のしかもすたれたホテルでヤんなくてもいいのにwww


最後がこんなで申し訳ないが、手形は随分変わってしまったよ。
でもそんな中に「あ、まだある!」と安心感が生まれるこの感覚がなんとも
いえなかった。10年か、早いもんだ。みんな所帯を持ってもうおっさんだからなw


是非さ、いや、絶対だ。40歳で秋田で集まろう!俺監事やるっす!
2泊3日オーライ! みんな年次取って準備しとけよコラ! (^-^)
ではみんなの「懐かしいぜ」コメント楽しみにしています!
[PR]
by detentertainment | 2010-10-04 13:13 | 130info.
キャンパスこんなきれいだったか... >>