人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)
まいど。130でおま。
昨日某試験を受験のため我が母校へ。
試験を般2で受けたのだが懐かしいのなんのw
ここで「地球は生きている」を受けたっけなぁ…
としみじみwww

さて、せっかく母校に行ったのだからいろいろ写真を
撮ってきました。とくとごらんあれ!
なお、コメントは【その2】に書いてくれ。よろしく。

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_1237516.jpg

まずは般2

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_1237203.jpg

ここは木が生い茂っていたんだけどね。般2前に駐車場が出来てた。

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_12374044.jpg

この風景は今も変わらないね。

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_12375013.jpg

我らが研究室前。ドアには鍵が…当たり前だっつーのw

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_12381119.jpg

研究室前からRicky部屋を見た風景

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_12382174.jpg

ここでみんなたむろしてタバコだったな。

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_12383192.jpg

資源と土環の間の通路を北向きに見てます。まっすぐいくとCコース棟

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_12384730.jpg

学生会館に繋がる道

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_12385754.jpg

ここが我らがテリトリー。雪ダルマ作ったのが懐かしいw

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_1239816.jpg

これはショッキング!ATMコーナーが!パチ屋まっしぐら!(爆

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_12471445.jpg

学生会館正面!立派だ。

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_12474817.jpg

こんなにきれいじゃカモシカが入ってこれないんじゃない?

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_12482786.jpg

ここに旧掲示板があったんだが…

キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その1)_f0089360_1249586.jpg

教育棟の前って駐車場だったよね?今や立派な芝生が!
しかも正門にはテラスなんか出来てて、いかにもキャンパスー!って感じ。


キャンパスこんなきれいだったかぁ?(その2)に続く
by detentertainment | 2010-10-04 12:52 | 130info.
<< キャンパスこんなきれいだったか... 春だな >>