ああ、懐かしの…
どうも、130でおます。
さて、先日懐かしの我等が母校周辺を散策してまいりましたぞ。
広●や金○線なんかは建物が随分と変わったけど驚くほどではない。
んで母校周辺は当時と同じ懐かしの雰囲気をかもしだしておりました。
f0089360_10552462.jpg


まず【写真1枚目】
①左上はラーメンと●た前の十字路です。今では駅裏が開けて激変しております。ここの真上に駅前に抜ける橋がかかる予定です。
②右上は蕎麦所 羽●屋前です。
③左下は教祖様ん家(w ここの駐車場から不発弾が見つかったというニュースは伝説!(爆)
④右下は閉店しておりますが我等が聖地カラオケACC●SSです。

f0089360_114017.jpg

んで【写真2枚目】
なつかしくはございませんか皆様!

⑤上左 「●大教育門より徒歩16歩…喫茶▲!」というなつかしのこのフレーズ!じつは調べたところ私の歩幅で徒歩24歩でした(w 

⑥上中 うーん、こちらはあまり私達は使いませんでしたな。主に体研とかのスポーツ部関係の方はよく利用していたようですね。ご飯がべチャっとしてて……

⑦上右 こちらはDOと竹の●亭ですね。DOのほうは看板をリニューアルしておりました。ここの2階がTakyさんとGONさんのネグラでしたな(w 夜な夜なサムスピやギャロップレーサーに明け暮れていたのを思い出しました。

⑧下左 Mの店内でごわす。雰囲気は当時そのまま。メニューはMackyさんが作ったものをいまだに使っており、懐かしくて涙が出てきそうになりましたね。チキンソテーを注文、「当時はこんな味だっけか?」と記憶を奥から引っ張り出しながら堪能。帰り間際に「おばさん変わらないっすね」の言葉に「どこかで見た事あると思ったのよ!」と私を思い出したようで感激しておりました。実はあのお二方夫婦ではないというのが今頃になって判明!驚きです。今はおじさんの息子さんが店を手伝っているようです。

⑨こちらは見慣れた風景ですね、教育門前から写した写真。

⑩私達のサンクチュアリ「パーラーシュー●リーム」私達の卒業後「あた●や広面店」と名前を変え、そして今年に入ってとうとう終焉を迎えました(あた●やグループはまだあるよ)。ビッグシューター、たぬキチ、綱、クイーン、ジャック、花満等、数々の名機で我々の懐を時には暖かく、そして時には極寒に叩き落してくれたシューよ、永遠に!

ということで感動がなくならないうちにうpしました。皆さんのコメントよろしく!
[PR]
by detentertainment | 2006-03-24 11:46 | 130info.
<< 荒川さん 【ラブ教通信】吉野家 >>