【ラブ教通信】吉野家
f0089360_10584940.gif



新メニュー発見!(↑分かり難くてごめんよぉぉぉ)
といっても、前からある気配はバリバリですが(汗)
久々に麻雀帰り吉野家へよると、、、
『牛焼肉丼』なる至高のメニューが登場していました!
これが、異常な程に美味♪
まぁ~麻雀明けの死んだ体は何を食べても美味ですが(爆)

そんなこんなで?どんなこんなか分かりませんが、
吉野家と言えば現在はメインに『豚丼』をメインに
掲げている訳なんですが、、、ここで疑問が1つ勃発しました。

なぜ『牛焼肉丼』が出来るのに『牛丼』は復活しないのか・・・なんで?

やっぱ、豚でなく牛さんでしょ?
健康に良いとか関係ないから(汗)
お願いします吉野家の社長さん!
『牛丼』を復活させて下さいm(。。)m
[PR]
by detentertainment | 2006-03-24 11:10 | キョウソ様のお告げ
<< ああ、懐かしの… フルスタ >>