最近の子供たち
ういーっす。鼻水ダラダラの130でおます。

先日あまりの喉の痛さに耳鼻科に行ってまいりました(現在は鼻水に移行しました)。
「風邪だろ??」そうです。まちがいなく風邪です。でも職場の看護師に聞いたところ「喉だけだったら耳鼻科のほうがいいよ」とのことで隣町の評判の良い耳鼻科に出かけたわけですよ。

病院ついたのはいいですがすごいすごい。風邪引きの子供たちでごったがえしています。先生の評判がすごくいい病院なので覚悟はしていましたが、結局1時間位待たせられて、喉チンコにルゴールをグリッと塗られて診察終了www(診療時間2分)

まあそんなことはどうでも良い。今日言いたいのは、待ち時間の内容だ。新聞も読み終わり、他に読む本も無くあまりに暇だったので、子供たちの言葉に耳を立てていると、最近の若手芸人のネタがかなり浸透していますね。

①母A「Bちゃん喉痛い?大丈夫?」 子B「切れてないっすよ…」

②子C「母さんジャンケンしよ。最初はンーーーーーー!!」

③兄弟D「兄ちゃんいつものやったげて!」 兄弟E「おお聞きたいか俺の武勇伝」 等等

②、③はいいとして、①は会話になっていないから危なく噴くとこだった(汗

その日の子供達のキーワードをランキングにすると
1位…オリラジ 「武勇伝×2 武勇デンデンデデンデン」
2位…パッション屋良 「ンーーーーーー!!」
3位…ポケモン
4位…アドバンス
5位…HG「フォー」

まあこんなとこ。俺はどんな子供だったんだろうと久しぶりにアルバムを開きたくなったひと時でした。
あと↓の画像はとくに意味はありませんので(wf0089360_1449199.gif
[PR]
by detentertainment | 2006-03-18 14:50 | 130info.
<< 【ラブ教通信】WBC決勝に向けて ぽーしょん >>