続:あなたの街のVivo
おいっす。3月だというのにこちらは猛吹雪(爆)しかしながら、Takyのうpを見て「おや?これは!?」と思って、昼休みを利用しつつ吹雪の中からただいま帰還致しました(w

どうです!!うちの街のVivoです(爆)

Takyのいうとおり「Vivoより美味いのはVivoだけ」というかなり強烈なアピールが売り文句。ちょ、ちょっとまて!!だったらなんでお前は生きていないんだ?と小一時間…f0089360_1252344.jpg

でもよく思い出してみると、この自販機は俺が小学校の時は現役稼動していて、出口から手を入れるとビン状のジュースだったら落とすことができて…(以下自粛) 
[PR]
by detentertainment | 2006-03-14 12:57 | 130info.
<< 【ラブ教通信】WBC 【ラブ教通信】最近の秘宝 >>