ついにDETブログOPEN!
わははは。ついにDETブログOPEN!!

と言ってもTAKYさんが勝手に作ったわけで(w
ここで色んな情報交換できればいいすね。

まず近況を報告します。

今年の初めから音入れに入っていた
■DETのNEWアルバム 「HILLBOARD2005」 (DETE0032)
■DET初のDVD作品(DETV2001)

f0089360_2011395.jpg

以上の2作品がほぼ完成しております。
残念ながらDVDの写真付のジャケは肖像権や著作権等の万が一を考えるとここには乗せれません(汗)

雑談ですが2月に「グラミー2006」がリリースされました。このCDの曲内容ですが、俺のパクリかよ!!ってぐらい似通っておりました(笑)でも私の選曲のほうが確実に良いです。DETの会員でなおかつ個人で楽しむと約束してくれる方には2作品ともおすそわけ致します。では皆さんのご連絡お待ちしておりますYO ★
[PR]
by detentertainment | 2006-03-10 20:18 | 130info.
<< リリース情報 【ラブ教通信】役員募集のお知らせ >>